なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

家庭内 禁煙 禁酒1日目

さて 夕べメールを送るが返事はなし
いつものように 激安スーパーから23時半に帰宅
この時点で すでに飲んできたと見える


のんでねえよ!嘘ぶきながら猫にお土産。


やはり飲んでいる
飯は無いのか 閉会式見たいんだけど
お酢入り野菜入り牛丼をだすと
すっぱい あんたのお腹の脂肪改善のためだというと 酸っぱいと言いながらも食べた
風呂に入っている間 荷物チエック!!
2リットルお茶と500お茶
最後に 発泡酒1本
直ぐ隠す ついでに飲んできたので千円黙って徴収。。


トイレの喫煙セットは 撤収したので吸殻は無い
が 隠れて吸ったのかは いまいちわからなかった。。反省