なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

体重を計ろう

ゆうべは イングレス旦那を深夜待ちくたびれ その間 タイカレーの鶏肉などつまんでしまい トマトをたべたり 
体重が増加していました


でも 危険な粉物や 菓子パンなど置いてなかったので
血糖値をあげるものには手を出さずにすみ セーフでした
旦那を朝リビングにおびき寄せ体重を計ると52.7キロ
彼の身長では50キロきるぐらいが良いみたいなので
寝床に合ったビールを没収し 一枚全部食べようとした朝食のピザを半分わざと 貰い食べ過ぎを減らすのに成功。。
お昼はサラダを作らねば
旦那の健康チェックもついでにカレンダーに毎日 計って行こうかと思います