なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

やらなきゃならないことが。。満載ですが

次から次へと。。問題発覚
いや 明らかになったことのほうが 良いのかもしれません
旦那は 太りすぎ 明らかに。。
私より10センチは低い旦那の体重は夕べ計ると53キロ
標準体重よりかなり多いでしょう! きっと アルコールで脂肪カンと
内臓脂肪ドロドロなのだと思う
昨日から始めた BAKA旦那健康チェック表。。
前日のたばこ15本 日高屋にて餃子6こ チューハイ2杯とのこと
23時半帰宅 ビールを取りだしたのでレッドアイにして半分渡す
 ご飯150g 冷ややっこ ゴーヤチャンプル
ヨーグルトバナナ 
夜1時半まで かりん糖ひとふくろを食べながらユーチューブ。
夜は消化がが良いものにしないとね。。