なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

猛暑だった。。今日の運動

家のエアコンもあまりきかないほどの暑さである 
割引期限が今日で切れてしまうので
いそいで 美容院に予約を入れて歩いて向かった
ついでに 銀行でお金をおろし 帰りは生協で 買い物をした
今月は予算通りとなるだろうか。
いや 予算どおりにしないといけないのだ


ウオーキング。。1時間
ストレッチ。。27ポーズ4回ずつ
めずらしく 外で酒を飲んで来ない旦那が家でおでんを食べた
納豆はもうないのか?めずらしく 食べたがった
食事での発酵食品と大豆食品は 腸内細菌を健康に保つにはなくてはならないそうだ メンタルの健康にもかかせないとのこと
昨日 たけしの健康の番組で 衝撃を覚えた
アル中 ニコチン中毒のBAKA旦那にも すくなからず良い影響を及ぼすのではないだろうか 明日は納豆や豆腐沢山買っておかねばw