なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

台風一過。。

朝起きると 珍しく旦那が 猫にえさをあげて出勤した


2匹で一日 100g 2回に分けてねと 伝えていたのだが
すでに2つの茶碗には 一日量はいってた
それでも 猫たちが ニャーニャーなかずにお腹をすかせていなかったから 
まあいいっか
玄関には 出勤時のための長靴 レインコートを置いていたのに
これも使わずすんだ 
夕べは 最悪 上から下までビショビショ。。
全て 洗濯機で洗う リュックも書類も干す始末 良く乾いたなあ。。


台風なんだから ビニールに入れなきゃ 携帯も壊れるでしょうが。
おもえば 昨日もレインコートを持っていかなかったのだから
危機管理ゼロだな~