なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

くらずしに行きました

旦那によると 昼と夜兼用食事なのだそうです
姑の病院の見舞いの帰り はじめて立ち寄り システムに手間取りましたが  やっと茶碗蒸しも食べて
お腹一杯になりました 途中で威張りくさった旦那が
 お茶をこぼし店員さんを呼んで 私が謝りながらテーブルを拭いてもらったり まったくもう!ですが
お会計は安いですね!2たりで1300円!


 帰りは姑の家の空気を入れ替えし 仏壇にお線香とお水 果物をあげて
来ました 
さほど汚れておらずホッとしましたが
 入院中の姑はもう相当容態が悪いので
 その場で直視するのが辛くなるほどに かわいそうでした。。
アル中旦那は 実家で書類を書くというので そのまま置いてきましたが
飲まないでいられるか心配です