なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

ウナギタベマシタ。。。

ホットモットの格安うなぎ弁当食べました!本当はうなぎ屋さんを目指したのですが 例のごとくケチ旦那が2500円では うんといわずお店から出て結局 いえに戻り 近所の ホットモットに決まりました


形はいまいちですが ふっくら です たれも美味しくついご飯も全部食べてしまったほどです
とちゅう 道で お隣の奥さんに会ったのに おい!そっちじゃねえぞ!と話そうとした私に向かって 大きな声で 人前でも怒鳴りつけたので。。 おくさんに挨拶してわかれたあと
容赦なく アル中旦那の後頭部に怒りのゲンコツを 1発お見舞いしました
まったく もう!
うなぎを食べてる最中も腹の虫がおさまらないので 突然の怒鳴り声に お隣の奥さんも子供もびっくりしていたことを 激しく抗議しました


今日の運動。。10210歩
体重初の56.7キログラム!