なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

2リットルアイスとアル中旦那。。

さて いっぱい気分のアル中旦那は なんだか歩くのが変。。
体が曲がってる。。
まがってねーよ と言いながら2リットルアイスを買ってきたので
自分で小さな皿に これでもかと てんこ盛り。
お前はダイエット中ーだから やんねえよと意地悪く言い
寝床で食べ始めました!
明日 お客さんにあげるから全部食べないでよ
平らげて また おかわりに来るので 
代わりに小さなパリパリバーアイスをあげました


酔っ払いをなだめるのも難しくないですね
喜んで寝床に戻って行きました
飲んできたので ペナルティで 千円お財布から黙っていただきました!
毎度あり!
これで明日はお財布の中身は四千円 出かけられます!