なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

ダイエット42日目 ダルオモ。早起きは3文のお得ではないかも

早くもダイエット42日目です 今日は57.1kg マイナス2,4キロ。

5がつの61.5キロから意識開始より マイナス4.4キロです。

標準体重54までは まだまだ 程遠いのですが。。。

 気長に頑張っていきたいと思います

夜は小麦でできたお菓子をたべない お菓子を食べても 昼間ひとつだけ

空腹を満たすためのチーズは 1個まで たべすぎない

果物は80キロカロリーまで

ウオーキングと TV体操のみの ユルさですが 

 節約しながら貯金し 健康で太らない生活を心がけて行きたいと思います

朝 洗濯 掃除を終えたため いささか 疲労です