なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

夜中に カチン!俺にかまうなバトルスタート!

さて 毎日帰宅の遅い旦那。飲んではおらず まだましかと安心したのも

つかの間 夜中の3時まで トイレで たばこを吸うのです

バカみたい ユーチューブを見たりなかなか眠れません


 夜中にタバコなんか吸わないでよ 何時だと思ってるの!

オレにかまうな!カチン 切れました

わかった! もうかまわない !病院に見舞いに行かない 

お葬式にも出ない

ご飯も作らない 洗濯もしない!!


眠いので いつもどうりの迫力はございませんが。。

完全に この男にこれ以上の協力はするまい 寝ながらですが

心に誓いました

朝 ○○がないと探してましたが 知らんぷりです

今夜帰宅しても夕食は 出しません

しかし つい 忘れて洗濯機は 一緒に洗ってしまったので反省。。