なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

カレ~げんか2日で終結。。

親父は夕食に 投降し 猫への土産(カルカンパウチ)とともに
帰宅。
牛乳も買ってきてくれたので まあ よしとしよう


我が家はキレヤスイ頻度は高いが なぜか喧嘩はあまり長く続かないのだ
たぶん 互いに 集中力に欠けるのサケを飲むと利尿作用で脱水になりダンプ松本さんが小さい脳梗塞の跡がいっぱいあったTVのことなどはなし健康対策でお茶を夜中飲むことをすすめたが 
カロリーの低いカレー粉を次回は揃えたい