なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

元凶は買いすぎ。。

タンスに入らない服が押し入れの衣装ケースからもはみ出てるのは何ともカッコ悪くて ついに整理した


引き出しが他の衣装ケースなら良いのだが 買うには3500円と高い

ついに手持ちのケースに今着るものだけ小さくロール状に畳むと何とか収まった


しかし 着ないうちに 流行がすたれ 外ではきれないような胸の大きく

あいたもの 今では 日焼けが恐ろしくて着れません


とりあえず着れそうなものは散歩がてら着るようにハンガーラックにかける

しかし 買い過ぎだ 

  着ないものは買うべきではありませんな