なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

電気代減りました(^^)/

先月は451KWh12252円でしたが今月は曇り空が多かったためか377kwhで10078円。
が 食費は 食べきれないものを捨てたり無駄遣いがたたり 25550円
やはりカフエも計画的に行かねば( ;∀;)
これは失敗したというものは 咲かなかった朝顔苗157円が二つ それに伴う土
サツマイモ苗も土が肥沃すぎてつるボケし ダメでした(;´Д`)  苗も土も高かったので
ショック!しっぱいを生かし次につなげたいと思います。
この夏 良かったことは 猫も旦那も一応健康だったことぐらいかしらん