なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

早起きは3文のお得なのかも(^^♪

寝室のエアコンが壊れてるという思いで 目が覚めた。
ねえ 使ってないエアコンつけるの頼んで
コレはもう風が来ないし壊れた 外すぐらいは業者でなくてもはできるよね
13年目で変な音がするし風が来ないと思い込んだ
うるさいなあ! 本当に壊れたのかよ!
オレは自転車直すんだ。。


単身赴任先で私が買ってあげたエアコンを外して持ってきたので
取り付け業者を検索して出費を嘆いてからもう一度スイッチ
おお ガンガン冷えるし風が来る助かった( ;∀;)
自転車を直しに出ていった旦那にかまわず朝食準備 半年ぶりに電話した友人たちと中華街ランチ決定。早起きしたんだけど~ランチ如何でしょうか。電話するとお盆のさなか みんなと 遊べることとなりました (^^♪
もちろん 帰ってきた旦那には梅がゆ出しましたよw